FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャアがご機嫌

 今日はとても嬉しいことがあったので、たまらずここで報告します☆。

 さっき、仕事が終わって帰宅する時、いつものように自転車でシャアのいる線路脇の道を走っていました。
 すると、どこかから「みゃあ?、みゃあ?」とシャアのあのだみ声がしてくるのです。

 「あれ?シャア、どこかにいるのかな?」
と道の端に自転車を止め、周りを見渡したところ・・・

私の数メートル背後で、私が立っている方の歩道に向かって、シャアが道の反対側に建っているマンションの植え込みからダッシュしてくるのが目に入りました。

 こちら側に着いてからも、みゃあみゃあ鳴いて私を呼んでいます。
 もちろん私からも、「シャア、ここだよ?!」と声をかけると、以前のようにタタタタッ・・・と駆け寄ってきてくれました。
 あとはまるきり昔のように頭を撫でてもらいたがって、撫でてあげると気持ちよさそうにされるままになっています。

 また以前のように、道の向こうから声をかけてくれるようになりました。しかも、今日は私からシャアを呼んでいないし探してもいないのに、シャアの方から道を通る私を見つけて呼びかけてきたのです!

 こんなに嬉しいことはそうあるものではありません。またシャアとの仲が近づきました☆。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

シャア(*^_^*)

初めまして。私も初めてのレース、河内長野シティマラソン10㎞にエントリーしたものの、ドキドキして不安だったんです。そんな時、主人がほのぼのさんのブログを見つけてくれて、それ以来ずっと楽しく毎日拝見させて頂いております。お陰でレースも楽しめて今のところ頑張ってます(^^;)…猫好き、初マラソン参加、eA式、かるかん好き。私とツボが似てる~(ごめんね)河内長野シティマラソンでぼちぼちさんを探したのですが…、ガーミンのウォッチ~(T_T)最初2人て走ってませんでしたか?左側の方でしょうか?(私の勝手な推測ですが)シャアの話しをもっと聞きたくて(^o^)私も年期入りの猫おばさんです。これからもマラソン続けて頑張って行きましょうね(^^)/

船場の猫おばさんさんへ

 おはようございます。こちらこそはじめまして^^。コメントありがとうございます☆。

 同じ大阪で、こんなに共通点のある方が読んでくださってたなんて感激です!何より、この前の河内長野シティマラソン10kmがお互いに初レースだったとは、なんて奇遇でしょうか(笑)♪。
 それにしてもあの日は、2月中旬とは思えないほどの晴天と暖かさでずいぶん走りやすかったですね~。猫おばさんさんもきっと健闘されたことと思います。お互い、お疲れ様でした^^!
 
 まさかこのブログを通じて私のことを探してくださる方がいらっしゃったとは・・・・^^;。当日はピンクの長袖Tシャツに黒のロングタイツ、黒のサンバイザーをつけて、仰るとおりガーミンをしていきました(笑)。
 そんな年恰好の女性がいたら、それは私です^^。
 また大会に参加するときは、きっとこのブログでまた告白しますので、もし猫おばさんさんも参加される際は今度こそ現地でお会いしましょうね♪

No title

こんばんは。本当に河内長野シティマラソンの日、お天気良かったですね(^^)晴れ女・男集まったかな~
河内長野でぐっとモチが上がり、主人と共に(主人もハーフに参加してました)今日、芦屋シティマラソンにエントリーしちゃいました(^_^)v
会えたらいいなぁ~(*^_^*)

芦屋のレース

 猫おばさんさん、おはようございます^^。
 もうさっそく次のレースに申し込んだんですね♪ぜひ頑張ってください☆
うらやましい・・・私、日曜日は仕事があるので、なかなか頻繁には
出場しにくくて・・・。

 ところでランネットで芦屋のレースを検索してみたところ、
4月12日の「ユニセフカップ2009芦屋国際ファンラン」でしょうか?
 ご主人もランニングされるんですね^^。
今回は10kmとハーフ、どちらで出場されるんですか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。