FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の天気は何っ?!!

 昨日手元に届いた「eA式 マラソン走力UPトレーニング」ですが、翌日にじっくり読むことにする!と決めていたはずなのに、やはり気になって読み始めてしまいました。

 昨日は序章、今日からは第1章・・・・なのですが。

 今日のこのピーカンな天気はなにっ??

 ダンナは今朝 出張に出かけたものの、滋賀で雪のため新幹線が止まってしまった・・・とメールしてくるような天気だというのに。なぜ大阪に限っては、まるで関東の冬晴れを思わせるような天気なのでしょう??

 「eA式」を読むと、ポイント練習は週に数回にとどめ、それ以外はつなぎの練習をしなさい、ということ。つなぎの練習って、jog で40分ほどでいいらしい・・・。
 「じゃあそれ、やりたい!」とは思うものの、なんと私の住む地域の今日の最高気温は 4℃ らしい・・・。まさしく典型的な冬晴れ。空は晴れ渡りますが気温はぐっと下がるという気候です。

 ・・・一旦暖かい春の陽気でランを楽しんでしまうと、今さらウィンブレを着込んで走りに出る根性が出ない・・・・ブルブル。

 皮肉なものですよ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。