スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「eA式マラソン走力UPトレーニング」届きました!

 「eA式 マラソン走力UPトレーニング」、たった今届きました^^。

 というか、コンビニ受け取りだったので昨日コンビニに到着してたった今取りに行ってきたところなのです。

 コタツに座り込んで封を空け、まず最初の1ページ・・・・。
こんな目を見張らせる文句が並んでいるのでした。

「42.195kmを完走できるか不安で、レースに参加する勇気がもてない」
「具体的に、どういうトレーニングをすればよいのかわからない」
「走り込む距離は伸びているのに、肝心のタイムが縮まらない」

 ・・・・・え???これ、全部私のことじゃん!?私の心をまるで読んだような・・・!

 つまり、私が今までひとりで悶々と悩んでいたことって、実は大半の初心者ランナーも悩んでいたことなのだということでしょう!!これ、結構衝撃です。

 だって、今まで散々いろんな初心者向け掲示板に相談したり、いろんな人のブログを読んで似たような経験談を探したり、2ちゃんねるで応酬されるみんなの質疑応答を読んだり・・・・いろんなことしてましたけど、こんなに直截的に私の不安や悩みに切り込まれたこと、なかったですよ!!
 私、自分が単なるヘタレランナーだからだと思ってました・・・・(ま、確かにヘタレですが)。

 すぐにでも読みたい!!だけど読むんなら集中して、しっかり頭に叩き込みたい!!そのためには買い物に行って夕飯の準備をするのが邪魔なんだーー!!
 これはもう明日の楽しみと割り切って、今日はこれから買い物に行ってくることにします;。
スポンサーサイト

テーマ : 最近のお気に入り - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。