スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春一番♪

5.47km 1時間1分58秒

でございます。今日はダンナと一緒にウォーキングです^^。
 
 午前中は私は仕事でしたが、昼近くなるにつれてどんどん空は明るくなり、お昼頃にはぽかぽか陽気♪。もちろん帰るなり、ダンナを歩きに誘いましたよ!
 
 まだ風はやや寒いものの、日の光が差せば十分暖かいです。気をよくして今日はランタイツとTシャツ2枚の重ね着で出かけましたが、走ったらこれで十分な気温でしょう。
 やはり人間と同じく動物も暖かいと動きやすくなるのか、いつもに比べて川に浮かんでいる鴨や名も知らない水鳥たちも、群れを成さずにそれぞれが気ままに気持ちよさそうにぷかぷかと浮いています。中には暖かそうに眠り込んでいるようなそぶりの鴨もいました。

 吹く風はやや強く、甘いような懐かしいような独特の香りをはらんでいました。まさしく春の匂いです。本当は今までがマラソンのオンシーズンなのですが、寒くなると冬眠したくなる私にはこれからが練習のシーズンになるでしょう。

 明日の河内長野が導火線となって、練習熱に火がつけばこっちのものですが・・・。
スポンサーサイト

テーマ : RUNの記録 - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。