スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もったいない日でした

 最近の大阪はとてもいい天気です。今日は1日仕事でしたが、お店の中から見える外の様子はまるで春のようでした。空は青く高く晴れ渡って、日差しは少し痛いくらいにまっすぐ燦々と輝いています。
風も春らしく強く吹いていましたが、これだけはまだ冷たかったですが・・・。

 昨日はダンナと一緒に刃物まつりに出かけて、予定通り(?)走ることが出来ませんでした。でもかえってそれが休養日になったのか、今日は朝からとても身体が軽い感じ。
 仕事上の必要で、店の中を走り回ることもよくありますが、今日は走っても体幹がぶれず足がしっかりと地面を蹴る感じがあります。とっても感触がいいので、昼休みにでも走ろうかと思ったのですが・・・。

 しかしこんなときに限って、なぜか仕事が忙しくなって昼休みが取れなくなっちゃうんですよね?。今日はあいにく40分ほどしか休みが取れなくて、お昼を食べたらそれで終わっちゃいました^^;。

 やっぱりお昼ごはんを食べたらもうダメ。身体が重いですね?。結局そのまま5時までいつもどおり仕事をして、その後はダンナと一緒にちょっと遠くの大型スーパーマーケットまで買い物に行き、帰宅してからは夕飯の支度、お風呂、食事と一気呵成。ぜんぶ終わって一息つけばもう夜の9時ですから、やっぱり走る時間はありませんでした・・・。

 明日はどうやら夕方から雨のようですね。
 体調も天気も今日がベストコンディションだったのに残念・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。