FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堺 刃物まつり

 今日の午後はダンナがお休み。そこで、堺 刃物まつりに行ってきました。

 なかもず駅が最寄り駅ですが、こんなに南まで来たのは初めてです!電車に乗っている時間が長くて、つい居眠りしてしまいました。

 会場は駅からすぐの堺市産業振興センター。最初は1会場だけの催しなので、「それほど大した規模じゃないのかな?」と思っていましたが、実際に行ってみると会場は大賑わい!想像していたような単なる刃物の展示即売会ではなく、刃物を製造する工程の展示があったり、刃物の研ぎや柄の付け替えもその場でやってくれるコーナーがあったり、果ては刃物とは関係ない堺市の産業やNPO団体のブースがあったりと、かなり盛沢山な内容でした。

 本当は写真を撮ってここに掲載したかったんですが、あまりの人ごみに写真を撮っている暇がなく、結局断念してしまいました;。

 本当はそのあと、天王寺のスポーツデポに寄って、初めてのコンプレッションタイツを買おうと思っていたのですが、ちょっと人ごみに疲れてしまってそのまま帰宅。今まで寝てしまっていました(爆)。
 
 というわけで、気になるコンプレッションタイツの話はまた後日UPします!
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。