スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は立春

 「今日は立春です。暦の上では今日から春ですよ?」と、朝からどの天気予報も元気よくのたまっていました。

 そう、春は名のみの?とは言いますが、少なくとも今年に限っては朝からぺかーっと晴れて、とっても気分がよいです♪。
 昨日朝からなんとなくやる気が出なかったり、ランから帰ってきた後も妙に疲れていたりしたのは、どうやらダンナの風邪を軽?くもらっていたみたい。ダンナに「うつってるんだよ!」と言われて、慌てて寝る前に風邪薬を飲んでから寝ましたが、おかげで今朝はスッキリです。この気持ちいい天気と相まって、気分上々です。

 さっそく走りに行きたいところですが、やはりダンナの風邪のほうはあまり芳しくなく、今日も出張に出なければいけないのですがスケジュールに余裕があるらしく午前中一杯はうちで寝ているとのこと。
 たしかに身体を休めないと治るものも治らないのでそれでいいんですが、やっぱり家に誰かがいるとなんとなく気になって安心して走りにいけないもんですねぇ^^;。
 最近、そういう意味でもママさんランナーの偉大さがわかるようになってきました。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。