FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ届きました!!

 今日、ランニングから戻って郵便受けを覗いたら・・・・

 いよいよ届いていました、河内長野シティマラソンのナンバーカード引換券です!!

 私は大会に参加するのが初めてなので、他の大会ではどのように必要書類が送られてくるのか知らないのですが、てっきりA4くらいのもっと大きな封筒に、いろいろなものが入ってくるのかと思っていました。
 届いた河内長野の書類は、A4の書類2枚が三つ折にされた普通サイズの封筒で送られてきました。なんだか一見よくあるダイレクトメールか何かのようで、ちょっと拍子抜けです。

 が、記念すべき初レースです!やっぱりそれと分かったときは嬉しかったですよ?^^。

 本当は『ワクワクする』と言いたいところですが、そんなに気持ちを盛り上げちゃうと緊張感に耐え切れなくなりそうで、レースに出るという現実から自分で目を背けているところがどこかあるんです^^;。書類が来たら嫌でもリアリティが増すだろうなぁ・・・と思っていましたが、まだ何か自分のことじゃないみたいです。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。