スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実は・・・河内長野マラソン

 今までこのブログで触れてこなかった話題があるのです。

 実は、2月15日、河内長野シティマラソン 10kmにエントリーしてるのです☆。生まれて初めての初レースです!!

 別に、調整をみっちりして自身満々で参加しようってわけではないんです。ただ、たしか去年の12月中旬?下旬のころ、なんだかものすごく停滞してたんですよね。そこで何か目標を据えたくって、思い切ってエントリーしました。
 きっと日頃の練習の成果を発揮したいという人なら、ハーフくらい申し込むのかもしれませんが、そんなんじゃなく逆に走れない自分に喝を入れたくて申し込んだ自分ですから、『練習で走れているんだから、感想することは出来るだろう』という甘い見通しで10kmを選んだんです。
 
 ・・・・でも、本当は内心では、めちゃくちゃ怖いですよ。最近は10km走るのもおっそろしく遅くしか走れないし、完走することすら出来ないかも知れない。
 本当は15日に向けて、今頃までにはばっちり走りこんでいなきゃいけないんでしょうが、なんか怖くて当日のことを考えないようにしている自分がいるのです^^;。だから自分のことながら、リアリティがないんです・・・。

 ま、大会ってどんなものか、経験するための参加だと思うようにしています。
 まずは楽しむことが一番ですよね^^。
スポンサーサイト

テーマ : RUNにまつわるよもやま話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。