FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の結果が気になる

 昨日は生憎まる1日仕事。帰宅してからも仕事の疲れからか9時半にはいつの間にかウトウトとコタツで転寝して、ダンナにベッドへ移るよう促されたという始末でした。
 なので、当然ニュースやPCなどぜんぜん見ていません。

 昨日の結果が気になる・・・と言えば、まず皆さんが思うのは当然「大阪国際女子マラソン」の結果ですよね。
 もちろんそれもとっても気にはなりますが、さすがにメジャーなニュースなのでこの結果は今朝のニュースで知ることが出来ました(ただ、本当は結果を知ることが大事というよりは、レースの様子をリアルタイムで見てワクワクしたかったんですけどね?^^;)。

 本当はそれよりもっと知りたいのが、前のブログにも書いたポポロンさんの健闘ぶりです。たしかポポロンさんは昨日の11時に始まった大阪国際ハーフマラソンに参加されたとのこと。ポポロンさんのことですから、結果の如何に関わらずブログで報告してくださると思うんですが、今のところ23日の更新で止まっています。

 気になるなぁ?・・・。
 一方、新宿シティハーフマラソンに参加されたしょうようゆうさんは、1時間49分という好タイムだったそうです。おめでとうございました&お疲れ様でした♪

 ランとはまったく関係ないのですが、気になっている結果がもうひとつ。
 それは、昨日が投票日だった私の住む市の市議会議員選挙の結果です。
 私自身は特に支持政党があったりするわけではないのですが、私がパートで勤めているコンビニのオーナー夫妻が公明党支持なので、熱心に公明党候補を勧められていたわけです。
 オーナー夫妻には内緒ですが、実際には違う候補に投票しました。
 だけど、今のところ誰が当選したのか結果発表がないんですよ?。次に仕事に行ったときにきっとその話題になるでしょうから、気になっているのです。

 韓国ではPCを使わない予定なので、明後日までおあずけになりますね。

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。