スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと届きました

 昨年の11月、夫婦でグアムに旅行してきました。
 もちろん海がきれいであったかくて、それだけでもリラックスできた楽しい旅行だったのですが・・・。

 私達夫婦は海外旅行に行くと、ご当地のスーパーマーケットに行くのが大好きなのです。ブランド物のブティックや百貨店ではありません。あくまでも生活密着型のスーパーマーケット。それも、現地の人の生活に密着している店ほど楽しい。

 グアムでは、Kマートとコスト・ユーレス、ペイレス・スーパーマーケットに行ってきました。そのペイレススーパーマーケットで、運命のコスメ(?)と出会ったのです。

 「St.Ives アプリコットスクラブ」ってご存知ですか?アットコスメでも口コミが寄せられているので、知っている方も多いと思います。
 日本で売っているスクラブ剤って大抵洗顔料の中に混ぜ込んであって、それで顔を洗ってもせっかくのスクラブが泡の中にまみれてしまっていまひとつ物足りなかったのです。私としてはもっとしっかりスクラブで角質落としたいっ!って思ってました。

 で、ペイレスでその商品を見つけて、「ものは試し」程度の気持ちで1個購入。だって確か5ドル程度でした。今の円高なら500円しないでしょ。

 初めて使った感想は、「思ったよりスクラブが少なくて物足りない・・」だったんですが、でもまぁせっかく買ったんだし・・・と使い続けるうちに、どんどん毛穴が小さく目立たなくなっていくではありませんか!!今では無理やり毛穴消しの下地を使わなくても、パウダーファンデ+お粉で毛穴レスです。
 しかも、以前はインナードライ肌で乾燥はするけれども乳液やクリームをつけると脂ギッシュでこまっていたのですが、古い角質をどんどん落としてターンオーバーを助けているせいか、今はしっとりしているけどさらさらで脂っぽくはないという状態をキープできています。

 まさしく私にとって神スクラブなのですが、まさかこれほどの優れものだとは思わず、1本をほぼ使い切ってしまいました。
 当分アメリカに行く予定はなく、どうしようと思っていたところ・・・・

やっと日本でも買える海外通販のサイトを発見したのでした^^。
 「12月26日からは値上がりしますよ」という煽り文句に乗せられ、円高ということもあって思い切って10本!注文したのでした。

 一番運賃が安い海外運送便を選び、さらにお正月を挟んだことからいつになったら届くのやら?という調子だったのですが、たった今届きました☆。
 ウレシイですね?^^。これで当分は安心してお肌磨きに精を出せます(笑)。

 もしアメリカに行かれる方がいたら、スーパーを覗いてみてください。500円程度だから試してみる価値ありですよ。
スポンサーサイト

テーマ : コスメ・スキンケア・ヘアケアのよくある質問(FAQ) - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。