スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月12日 ランシャツランパンデビュー

5.26km 42:40.19 平均ペース8:06/km

 今日はまたダンナと一緒にスロージョグです。なんだか最近はこのペースがのんびり気持ちよくて、ダンナと走るタイミングを密かに心待ちにしています(ただ楽がしたいだけなのはみえみえですが^^;)。

 ところで今日は、昨日のランシャツに気をよくして、思い切って上下ともランシャツランパンで走ってみました。
 といってもちゃんとしたランニング用のものは持っていないのであり合わせです。ランシャツと称しているのは昔エアロビをやっていた時に着ていたノースリーブのシャツ。ランパンというのは、ダンナが昔マラソンをやっていた時に穿いていた男性物のランパン。私が穿くとまるで提灯ブルマーです。どうせ近所の河川敷をちょこっと走るだけだから気にしない?^^。

 しかしこの組み合わせ、最高最強です!!なんて涼しい、なんて動きやすい!冬場は保温の目的でずっとランタイツを穿いていたので、夏になっても「筋肉のサポートのためにはタイツだ」と頑なに思い込んでいたのですが、それほど長い距離を走るんじゃなかったら夏場は絶対ランパンの方がいい!!

 特にメンズでガバガバ、スカスカなのが、空気が通って気持ちいいのかも知れません。3着あったから洗い替えもあるし、しばらくこれで練習します☆。
スポンサーサイト

テーマ : RUNの記録 - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。