スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月16日 空腹のせいか?

4.63km 45:11.03 平均ペース9:45/km

 見てお分かりのとおり、今日は走りではなく歩きになってしまいました。しかも4.63kmという半端な距離で・・^^;。
 仕事が5時に終わり、その後 猫の避妊手術の相談のために本人(この場合は猫ですが)を連れて隣町の動物病院まで自転車ですっ飛んで行き、帰ってきてからのjog・・・・の予定でした。

 仕事から帰ってきた時点では走る気まんまんだったのですが、動物病院まで行って帰ってきたら・・・・まず、お腹が空いた!なにか食べたい!
 だけどここで何か食べてしまったら、きっと夕食の時間にはあまりにも中途半端ですよね?。今日はダンナも出張でおらず、ひとりきりの私。自分が食べたくなかったら、きっと食事の支度もしたくなくなることでしょう。

 で、空腹のまま走り出しましたが、やっぱりガス欠?1kmほどで歩いてしまいました(笑)。
 でもまぁ、今日も職場であったいろんな出来事を、頭の中で「どうしよう?こうしよう?」と反芻しながら動くのには、歩きはちょうどいい緩さ。身体を動かしながら考えたほうが、煮詰まらなくていいんですよね^^。

 ま、こんな日もあります♪。最近の私のテーマは、「いかに毎日ごきげんでいられるか」です。走りも一時のように、「少しでも長く、速く」というのは置いといて、「まずは楽しく気持ちよく走れたら良し!」というのを、今の季節は心がけることにしました。
スポンサーサイト

テーマ : RUNの記録 - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。