FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月18日 やっと体調が戻った感じ!

5.0km ???

 間を4日も空けて、やっと今日は走りました^^;。今日も記録が???なのは、なんと走っている最中にガーミンが電池残量不足になってしまったからです。こんなこと初めてです・・・。

 最後に走った13日のあたりは、なんでだかとにかく身体が重くてしんどくて全然走れませんでした。せいぜい思い当たるのは献血をしたことくらいでしたが、調子が悪かったのは献血の前からなんでした。思い起こせば、そういう時はやっぱり身体が正直に反応するというのか、いつもの走りにいく時間になっても普段のように「さぁ行くぞ?☆」という気分になれなかったものです。そこを無理して走ってましたから、きっとなおさら調子を崩してたのかも知れません。

 ここ数日は仕事が少々忙しかったこともあって、諦めて完全休養に当ててました。そのおかげか、週末あたりからやっと走れるような身体の感覚が蘇ってきた感じです。仕事明けの今日を待って、やっと今朝 ダンナといつもの歩きまじりのジョギングに行って来ました。

 身体って正直なもので、やっぱり今日は身体が軽い!今日はペース7分程度で2人でゆっくり走りましたが、初夏の早朝のような爽やかな天気の下でとっても気持ちいいジョギングでした。

スポンサーサイト

テーマ : RUNの記録 - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。