FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のランチ

 今日はダンナがお休みです。私は仕事がお昼まで。ときどきこういう日があります。

 5月に入って、暖かいいい季節になってきました。今日の大阪も、本当ならどこかに遊びに行きたいような突き抜けた晴天です。
 こんな天気の日、半日休みで今からどこかに出かけるにはちょっと時間が足りない・・・という時、ウチではべランダでランチを食べて楽しみます。今日はピザを取って、こんな食卓でした。

s-DSCN0250.jpg

 我が家の場合、ベランダランチで必ず欠かせないものはワイン!!食事はその日によって、ピザだったりパスタだったりサンドイッチだったりと様々ですが、まずはワインに合う食事ということが一番の条件です。
 それにサラダやちょっとした出来合いのお惣菜をつけると、なんだかそれなりに盛りだくさんに見えたりします。

 今日は久しぶりのピザで、2人とも食べ過ぎました。ワインもフルボトルを1本空けて、さっきまでお昼寝です。食べ過ぎでお腹が痛くなって目が覚めましたが^^;。

 本当はこんな午後こそ走りに行くところでしょうが、ウチは毎日会えるわけではないのでランよりもこんな形で一緒に過ごすことを優先したりしています。
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

コメント

はじめまして!

はじめまして!
同じ茨木市在住のランナー?(ジョガー?)です。
走り始めて1年が過ぎ、練習しないわりにはそれなりに記録は向上していましたが、これではいけないとアスリート魂?に火がつき、最近では真面目に練習しています(続けばいいのですが)。
同じ茨木市民として、よろしくお願いできればと思います。

P.S 私もガーミン405を愛用していますが、肝心の東京マラソンで誤作動?が起こりました。
コンパス表示になったり、止まってもいないのに一時停止になったり・・・・・^^

No title

>KIYOSHIさんへ
 はじめまして!同じ茨木市民ランナーということですごく嬉しいです♪。
 私も走り始めて1年ちょっとですが、記録は自分でも焦ってしまうほど停滞しています^^;。そもそもがとてつもなく遅いところからスタートしたので、これでも少しはマシになったつもりなのですが・・^^;。
 こちらこそこれからも是非よろしくお願いします☆。地元ならではの情報交換などもできたらいいですね^^。

 ところで東京マラソン出場、おめでとうございます!他の方のブログでも「東京マラソンでガーミン405が誤動作を起こした」と書かれていましたが、他にも同じような方がいたなんてちょっと驚きました。私は10kmの大会をガーミンで走ったことがあるのですが、距離表示があまり細かくない大会ではガーミンがものすごく頼りになったのです。それだけに誤動作が思ったより多いというのが分かると、ちょっと大会で使うのは怖くなってしまいますね・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。