FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐川急便、再配達をすっぽかす

 今度の韓国旅行は、激安で有名なH.I.Sを使って行きます。
 価格は、2泊3日で21800円。なかなか安いと言っていいのではないでしょうか。

 私はH.I.Sを使うのは初めてですが、ちょっと不安です。
 というのは、出発までもう1週間を切りましたがまだチケットが届いていないのです。
 いや、H.I.Sが悪いのではなく、正確にはチケットを届ける佐川急便が悪いんですが。

 H.I.Sからは、既に「チケットを佐川で発送しました」というメールは届いているのです、数日前に。
 「まだ来ないねぇ」と言いながら待っていたところ、やっと昨日、佐川の不在票がポストに入っていました。午前中に繁華街に買い物に行って、昼ごろ帰宅した際です。
 早速不在票に書かれている再配達自動受付センターに電話をかけて、その日の18時?21時で再配達を依頼。
 夕飯の買い物も早めに済ませ、お風呂もさっさと入っていつ来てもいいように待っていました。

 ・・・・・ところが。
 ダンナと2人で夕飯を食べながら取り溜めたテレビ番組の録画を見つつ、佐川を待っていましたが、ふと気がつくと8時45分。指定した時間の終了までもう15分しかありません。
 「・・・なんかイヤな予感がするねぇ」「だね、佐川って大丈夫かね・・・・」
 こんな不安が的中してしまいました。なんと昨日は再配達がなかったのです!

 指定した時間より遅れたとか早まったということなら、今までもどこの業者でもありました。でも、再配達を依頼したのにすっぽかされたなんていうのは今回が初めてです!!チケットが届かないと我々夫婦は、どの航空会社の何時の便に乗るのかすらも分からず、空港までの高速バスの予約すら取れない状況です。

 8時に営業所が始まったら、即効電話するぞーー!!
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。